応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 259.星熊童子戦への応援コメント

    〉毛利岳人渡して
    岳人に渡して、ですよね。岳人を渡して、だったら面白いけど。
    ふと思ったのですが、ルビが多くて大変じゃないですか?こういうストーリーの都合上仕方ないですけど。

  • 95.人身御供への応援コメント

    こ、こつら、俺を人身御供にするつもりだな!?

    こ、こいつら

  • 87.不思議な踊りへの応援コメント

    そうこうしている間にも瑞葵が、麒麟美酔きりんびすいに剣技とはとても言えないど突き合いを繰り広げる。

    言えないほど

    それに対して俺れはというと、たまに外れて麒麟美酔きりんびすいの後ろ脚に噛みつき攻撃をしている死草原狼グラスウルフ・UDにぶつかっている。ごめんな~。

    俺はというと

  • 86.酒は人以外も駄目にするへの応援コメント

    「……いいだろう。見せてもらおうか、その実力とやらを」

    CV池田秀一で再生されたw

  • 84.初ミーティングへの応援コメント

    なぜ時間停止してるホルダーに入れにゃいのかw

  • 74.気になる兄妹への応援コメント

    試合に勝って勝負に負けたって感じだな。鑑定結果で勝ったけど、そのお金持ち具合に負けった感じだ

    お金持ち具合いに負けたって感じだ

  • 59.二人目の適合者への応援コメント

    お姉さま? 瑞葵には姉がいるのか? ちなみに俺には妹がいある。

    妹が居る

  • 24.大当たりへの応援コメント

    最初らへんにホルダーの中に全部部屋の荷物入れてなかったっけ??

  • 22.経験不足への応援コメント

    だが、今は加速中。当たらなければどうということはない。加速を使って走り出せば、奴には俺が消えたように見えるだはず。

    見えるはずだ

  • 8.報酬への応援コメント

    そして、あいつが苦しんだ理由だが、アンデッドにはポーションをぶつけるとダーメジを与えられるという定番の理由とみた

    ダメージ

  • 258.訓練生訓練開始への応援コメント

    訓練生として来ていて実戦する状況にいるのに「これは映画だ」って・・・正常性バイアスにすがって生きてるやつらの見本みたい。

  • 258.訓練生訓練開始への応援コメント

    自衛隊の連中が利用しつつ自分らが導いてやろう(笑) って考えが見えてすごいなあって。

  • 258.訓練生訓練開始への応援コメント

    Sかよ
    ならば、クレシェンテの凄さがよりはっきりとわかるだろうさ


  • 編集済

    257.組織加入への覚悟への応援コメント

    正義てねぇ 誰が考えた言葉なのでしょうねぇ

  • 257.組織加入への覚悟への応援コメント

    なぜアップから始まる⁉笑いを取ろうとでもしたんでしょうか😅

  • 257.組織加入への覚悟への応援コメント

    正義の味方かぁ、警察も消防も自衛隊も給料払わないよって言われたら誰もいなくなるよね、生活できないから辞めるか餓死するかになるもの
    金持ちの道楽でならできるのかな?金稼ぐ手段で他人を不幸にしてそうだけど

    スメラミクニラビリンスのCM2回はいってますね
    1回はBMに貼る分だったのかな?

  • 256.訓練生への応援コメント

    訓練生名前だけだと戦国武将っぽいのに、発言や(多数派の)見た目が😥

  • 179.訓練の前にへの応援コメント

    お前が特訓・極みじゃw
    よろこんで~

  • 251.ギャップへの応援コメント

     それと、防具に関してだ。化生に関してはBPが適用されるが、対人戦の場合は防具を着けていてもBPは適用されない。しかし、耐性やその防具自体の防御力はちゃんと効果があるそうだ。

    リュウだかリョウだかと戦った後に聞いてなかったかな

  • 255.パーティーですか?への応援コメント

    骨董鑑定パーティーにならないといいけど。

  • 84.初ミーティングへの応援コメント

    冷蔵庫まだ売ってなかったんか

  • 255.パーティーですか?への応援コメント

    誤字報告です。

    >神薙家持ちにするのは嫌fだ。

    嫌fだ。 → 嫌だ。

  • 254.キングサイズへの応援コメント

    心の先生「今でしょ!」

  • 254.キングサイズへの応援コメント

    二刀流で仕留められなくなったら3刀流が待ってるぜ…

  • 254.キングサイズへの応援コメント

    〉椿さんが目の前にいる
    細かいですが、。が抜けてます。
    かりんはそうなる環境に置かれてるから仕方ないっす。

  • 254.キングサイズへの応援コメント

    今のところまだ一撃必殺ですね。


  • 編集済

    254.キングサイズへの応援コメント

    秘剣は乱発するものじゃありません。確殺する為の技です!
    っん!? あってるな…
    シニ (´・ω・`.:;.;.. タク (´・ω.:.;:;.. ナ (´・ .;:.. ィ (.;:.;..:.. : . サラサラ

  • 254.キングサイズへの応援コメント

    (年齢的に)そう遠くない将来だよ(もはや逃げられんぞ)

  • 253.副顧問面接への応援コメント

    ホルダー適合率は分からなかったのかな?
    一瞬、適合率四桁と見間違えて誤字を疑ってしまった。

  • 253.副顧問面接への応援コメント

    廃人にしないでくださいね

  • 253.副顧問面接への応援コメント

    アグレッシブな方だ!

  • 253.副顧問面接への応援コメント

    あれ…もしかして最初からこの人が居たら顧問要らなかったのでは…?


  • 編集済

    253.副顧問面接への応援コメント

    いいだろう。見せてたろう。
    みせてたろう。→ みせたろう。みせてやろう。ですか?

    見せて貰おうか、最高峰の錬成師とやらの実力を!

  • 253.副顧問面接への応援コメント

    おばあさんと熱いバトル‼

  • 252.引っ越しへの応援コメント

    トリフはトリュフ?

  • 252.引っ越しへの応援コメント

    引っ越しで初めて月山さんが優位な立場に😅

  • 59.二人目の適合者への応援コメント

    ちょろい

  • 36.ファミレスへの応援コメント

     このお嬢様色々面白い

  • 35.瑞葵初戦への応援コメント

     初戦闘だからテンパっちゃうのは仕方がない

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    オレと契約して魔法少女になれよ(ニチャア

  • 220.ベリト戦決着への応援コメント

    冒頭らへん、ベリトがベリスになってますぜ!

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    くっくっく

  • 42.柿崎再接触への応援コメント

    恢斗「何か注文したらどうだ。特大ステーキがおすすめだぞ」

  • 251.ギャップへの応援コメント

    ギャップ萌え・・・萌えますかね蒼羽先輩に。顧問が仕事してたの忘れてました。


  • 編集済

    36.ファミレスへの応援コメント

    23で得たような気がするボスキラーってなんだったの、夢だったの

  • 250.錬成要員ゲットへの応援コメント

    瑞葵の手のひら返しがステキ。

  • 250.錬成要員ゲットへの応援コメント

    一長一短で成果
    →一朝一夕で成果

  • 250.錬成要員ゲットへの応援コメント

    ここまでイッキ読みしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


  • 編集済

    250.錬成要員ゲットへの応援コメント

    誤字報告です。

    広い、無駄に広い。俺的には寝室の広さのワンルームでもいい。いや、五月花が“一種”に住むから二部屋は欲しいかも。

    一種→一緒

  • 249.社宅への応援コメント

    うっかり火をつけちゃったから、弟か妹できちゃうかもね。赤ちゃんのうちから適合率190とかあったり。

  • 249.社宅への応援コメント

    泉中央はサッカー観戦で何度か……

  • 249.社宅への応援コメント

    ffも良いんだけど、やっぱ青葉城恋唄が至高だった

  • 249.社宅への応援コメント

    やはり親がチートだった件w

  • 249.社宅への応援コメント

    当人と妹、後一部屋は瑞葵用?

  • 249.社宅への応援コメント

    かりんは広い方が嬉しいかもしれんぞ?
    「 トップが見窄らしい部屋だと… 」との仰せだな

  • 249.社宅への応援コメント

    風速くん、態度はでかいけど、
    基本的には小市民ですよねw

  • 224.霊獣白狐花鈴への応援コメント

    誤字報告

     特殊アイテム
     恢斗
     ・聖者の敷布 体力 精神 怪我を徐々に回復させる。使用呪石により回復量が変化。
     瑞葵
     ・グリモワール 悪魔を召喚できる。対価により召喚される悪魔が変わる。使い捨て
     麗華
     ・王子のマント 威圧(小) 恐怖(小) 従順(小)を相手に付与。レジスト可能。
     三軍
     ・呪石セット×3 十等呪石×30 九等呪隻×20 八等呪石×10
     ・デッドマンズ・チェア 座ると悪夢を見る。1,500,000P

    九等呪隻⇒ 九等呪石

  • 217.サポート要員面談への応援コメント

    誤字報告

     馬鹿な人間はクレシェンテに入れることができない。だからこその神薙家なのだ。絶対的な力を持っていて、分家や血縁、部下を多く持つ古くかからの名家。

    古くかからの名家。⇒ 古くからの名家。

  • 248.帰郷への応援コメント

    〉夏休みに帰ってないからな一泊してくる
    ないからな、のあとに句点か読点あった方がいいような。または、「ないから一泊」。
    宮城県がホルダー県と呼ばれる日も近い⁉

  • 172.二軍の試験七等呪位への応援コメント

    狐…モッフモッフや可愛いなら欲しいところ…

    誤字報告

    「自衛隊の合同訓練に参加するのだから、自分が所属するホルダーの実力を把握していいないのはおかしいでしょう?」

    把握していいない⇒ 把握していない


  • 編集済

    164.合同訓練賛否への応援コメント

    誤字?

    「クレシェンテ以外のホルダーの実力が見れる。そしてどういう訓練をしているか、どういう連携を取って戦っているのか勉強になることは多いい。ほかのホルダーとも交流をもてる。上手くいけば、今後協力体制を築くことも可能だろう。組織としても悪い話ではないと思う」

    多いい。⇒ 多い。
    言い言葉なのかな?

  • 248.帰郷への応援コメント

    パパとママにもぜひ、デビューして頂きたい。
    なんなら、家族全員で東京に引っ越してくるのも良さそうですし。
    傍若無人な主人公もママの前ではそこまで強く出れないかもしれない。

  • 151.武器防具に関してへの応援コメント

    脱字報告

    「たんに、使いたいという者がいない。両手持ちなので使い勝手が悪い。それと武器の種類毎にスキルがると思われる。俺は剣術、体術スキルを持っている。今更、槌術スキルを覚えようとは思わない。理由としてこんなところかな」

    種類毎にスキルがる⇒ 種類毎にスキルがある

  • 248.帰郷への応援コメント

    何世代か前はホルダーしてた家系のハイブリッドとか有りそうだよな!(主人公補正

  • 146.筋トレへの応援コメント

    誤字報告

     途端、ガンダルヴァがの動きが変わる。明らかに素早くなった、それだけではなく、ガンダルヴァがのキックを青龍刀で受けた勇樹がたたらを踏む。

    ガンダルヴァがのキック⇒ ガンダルヴァのキック

  • 248.帰郷への応援コメント

    年間110万以上の寄与は贈与税が…

  • 248.帰郷への応援コメント

    お茶を口に含んでから鑑定だ


  • 編集済

    248.帰郷への応援コメント

    鑑定して適合率高かったらどないするとねw
    多分高いと思われる(((((;゚Д゚)) ナシテ??

  • 248.帰郷への応援コメント

    実はサラブレットの子供でしたとかあり得る。
    投稿お疲れ様です。

  • 248.帰郷への応援コメント

    普通は片方の血脈が原因なんだろうけど両親ともに適合率高かったら笑える


  • 編集済

    248.帰郷への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ブラックマーケットや他の作品を読みながら、1週間待ちます。

  • 248.帰郷への応援コメント

    両親とも200%軽く超えてそうで怖いw

  • 248.帰郷への応援コメント

    兄妹より親がすぐにヒーローに成りたがるのは珍しい気がする。面白い

  • 248.帰郷への応援コメント

    出来るのか、地方支部が。

  • 116.正統派パワータイプへの応援コメント

    そもそも加速スキルの加速率は何倍なんだろう?
    見失う位なら100倍?1000倍まで行けばクロックアップ並だと思うけど…
    5倍だと遠くから走って近付く程度で視認出来ない訳ないと思っう…

  • 39.今日の課題への応援コメント

    脱字報告

     なにレベル1の瑞葵にビビってるだよ!

    ビビってるだよ!⇒ ビビってるんだよ!

  • 14.動き出す刻への応援コメント

    誤字報告

    「まだ、どこかの組織が隠匿したダンジョンんでホルダーを育てたと言われたほうが、真実味があるのだがね」


    ダンジョンんでホルダーを⇒ ダンジョンでホルダーを

  • 10.金策への応援コメント

    誤字報告

     短期譲渡譲渡所得と長期譲渡所得というのがあり、買ってから五年以内に売却すると馬鹿みたいな税金が掛かるらしい。だが、三十万円以内であれば非課税だそうだ。危なかった。だが、年間三十八万を超えると確定申告は必要なようだ。

    短期譲渡譲渡所得と⇒ 短期譲渡所得と

  • 8.報酬への応援コメント

    東京フレンドパーク懐かしい…

  • 4.化生への応援コメント

    加速率どれくらいなのか…
    目で追い切れないならともかく見失うほどならかなり速いのでは?と思ったけどスローモーションで見えるならそこまででは無いのか…
    猿は動体視力が弱い?

  • 247.錬金術への応援コメント

    〉それを反故して
    反故にして?
    この頃話の最後にぐったりする案件出てくること多いですね。お疲れ様です。

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    一週間風呂に入ってないんじゃ女を捨ててるとか言われてもしょうがないね

  • う、う~ん……面白いっちゃ面白いんだけど主人公のキャラが臭い。
    敵を欺くためとかなら分かるけど、相手を貶めるためだけに追い詰められた演技をするとか、素直に性格が悪いっていうか、ノリがいじめられっ子の僕が凄い力を手にしたのでいじめっ子にやり返す!みたいな感じなんですよね。
    勿論実際にそういう背景があったらやり返すみたいなのも納得できるんですが、この主人公は別にそんな目に遭ってないので単に弱い者いじめ好きの性格ブスにしか見えない。
    土屋陰陽会ってのにも別に何かされたわけでもなし、何だったら先に戦闘を盗み見てルール違反をしてるのは主人公だし、一回目は知らなかったからまだ言い訳は効くけど、今回に関しては主人公サイドが完全に悪いですよね?
    正義のヒーローだの言ってる割にやってることが単なるいじめっ子なんですよね。

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    〉学祭如きの個人とうかサークル出展
    とうか?
    悪役ムーヴが板についてますな。

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    どう見ても、ファウスト博士を誘惑するメフィストフェレスの図ですね。

  • 246.人材勧誘への応援コメント

    生産職ゲットだぜ


  • 編集済

    246.人材勧誘への応援コメント

    研究者に、未知をみせたらそうなる罠
    あ、悪魔の囁きだ…

  • >>問題はないと重いますが、あまり騒ぎになるようなことは控えてくださいね?

    問題はないと「重い」ますが→問題はないと「思い」ますが

  • 71.ご褒美二回目への応援コメント

    比較対象が”アレ”過ぎて常識人なだけなのに好感度バフがすげえ…
    現状、麗華さんしか勝たん

  • 46.ランクバトル(瑞葵)への応援コメント

    お嬢様いいなw
    ナチュラルな下種さと屑さが出てて上手く書けてると思う。
    このまま突っ走って不様に散ってほしいw
    でも、勝手に逆恨みして敵対するのもいいなぁ…

  • 38.アイテム確認への応援コメント

    組む相手間違ったなこれ…

  • 5.レベルアップへの応援コメント

    >> LUK 29(+24)

    この幸運値だけ他の奴と違い基礎値の「5」が無いから計算がおかしくなってる。

  • 245.ああ、夏休み……への応援コメント

    〉才女と言われるくら頭のいい人。
    くらい、ですね。
    みんな駅に呼び出して牛タン弁当を分けて食え、というのはお土産に入りませんか?

  • 245.ああ、夏休み……への応援コメント

    どこかおかしいか?
    いつも通りだと思うけど
    おかしいと思うならその場所指摘したら?

  • 245.ああ、夏休み……への応援コメント

    文章問題ないですよ
    日常回もいいです、田舎で大暴れに期待

    マッドサイエンティスト。。。。呪位さんにげてー解剖される未来しか見えない


  • 編集済

    245.ああ、夏休み……への応援コメント

    はい、採用入りました!!
    ご注文はマッドサイエンティストです?!
    寧ろ引き込んで興味を逸らしたらイイんです。

  • 245.ああ、夏休み……への応援コメント

    スキル使ったのを察知できるのかな?
    何も考えずにプライバシーの侵害をしている罰だな


  • 編集済

    245.ああ、夏休み……への応援コメント

    今回は、文章がおかしくないですか?
    誤字とは、思えないほど意味のわからない文字列で、下手くそな翻訳で書かれているみたいでした。 もしかして何かしらご病気でしょうか?
    無理なさらず、休養されては以下がでしょう。

  • 125.妹への応援コメント

    主人公達の大学どこイメージ?
    東京で本物のエリートが通う法科大学院付きで学食3つある大学って東大かと思ったけど、外語があるから違う
    そうすると慶應位しかない?>主人公も慶應BOY
    高校までなら凡人とエリートが一緒でも分からんではないけど、fラン大でエリートは草も生えないからね

  • 201.相談への応援コメント

    SAN値を削るのは強いな
    なくなったら廃人ですからね