応援コメント

114.ダークホルダー」への応援コメント

  • ランクバトルができるるようになる条件は小エリアボスを二体倒すこと。要するに、七等呪位を二体倒さなければならない。

    ランクバトルができるように

  • 警察バウムクーヘンや警察みたらし団子、警察ザッハトルテその他諸々売り出してそっちを本業にすれば?

    作者からの返信

    警察関係者しか買えにゃいみたいですにゃ。


  • 編集済

    >帰り際、警察饅頭と警察クリームロール、警察クッキーを渡された。くれるらしい。沢木管理官、意外と根に持つタイプか? まあ、意義と美味しかったので素直にもらっておいた。歩いて帰れる距離だしたいして邪魔にならないからな。
    意外と美味しかった、かな?

    そんな菓子があるんだ……気になる。特別美味なのかな?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 某大捜査線のレインボー最中思い出したw
    今も売ってるのかな?

    作者からの返信

    同じようにゃものは売ってるみたいですにゃ。