応援コメント

真の敵 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、権能は四柱がそれぞれ分担して使っているんですね、そして権能を使う為にはマナが必要で、でもマナ収集装置である鎧は剥がされたから、エコモードで戦わなければならない、つまり結構追い詰められているのか。
    孔を繋ぐ権能は使用中で、全部終わった後に水洗いする為の水流の権能はとっておかなければならない。
    うん、大神の癖にケチくさい!
    そして喧嘩慣れしてないけど部下の権能があるから尊大な態度って、いじめっ子の金持ち坊ちゃんか!
    それにしてもオミカゲ様、賢いですね、とてもミレイユさんと同じ人とは思えない(失礼)、ミレイユさん、アヴァリンさんの脳筋がうつっちゃったのかしら(重ね重ね失礼)?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうなのです。権能は分担制、そして現在エコモードで使用中……。
    鎧が剝がされてしまう事はあり得ると考えていても、まさか一つも吸収できずに終わるなんて想像していなかったでしょう。
    だからチマチマとした使い方をしないといけないし、戦闘下手も手伝って攻め切れていません。
    何が大神だ、笑わせるぅとか好き勝手言って良いところですよ!(笑)
    流石に千年生きたミレイユですからね。まだまだ子ども扱いできる経験の差がありますから、そこを比較しちゃうと可哀そうとも思いますが(笑)
    でもミレイユの脳筋っぷりも、ちょっとアヴェリンうつってますよね。寿命の件もあって、気持ちの余裕がないせいでしょう、多分。