応援コメント

真の敵 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、いえ、大神達と話している限りごきげんなんてよろしくありませんね。
    どこまでも上から目線で、情けをかけるのはこちらからと、もう尊大を通り越してウザさだけがとことん悪臭を放つ、会話することすら穢れに感じてしまう醜悪さ。
    死んじゃえって、アンタたちだよ!
    それにしてもオミカゲ様、何かあればミレイユさんを投げつけるのはクセですか?
    さっきまでしっかりと握ってあげていたのは投げるため?
    私も結希乃さまをしっかり握って、二度と離しません!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いえ、大神達に怒り心頭なおだ様には、相応しい言葉ではありませんが、ともかく感想いただき本当にありがとうございます!
    どこまでも傲慢で、そして神だったとしても受け入れらない尊大ぶり!
    そこに顔があったなら、容赦なく殴り付けていたところでしょうね。自分達の吐いた言葉を後悔しながら、ミレイユたちに始末してもらうと致しましょう!

    投げるのは癖というか、趣味……ゲフンゲフン!
    いえ、不意を打つには目にも止まらぬ速さで攻撃してやらなくちゃいけないし、都合の良い鉄砲玉……ゲフフフン! いや、頼りになる味方がいるのですから、合理的……かなぁ、とかそういうのじゃないですかね!(適当)
    実際のところ、自由な空中戦が出来ないのだから、投げつけてやるぐらいしないと、ミレイユは接近できないですからね。
    良い感じの「武器」があるんだから使うって感じなんでしょう。
    なので、結希乃の手をしっかり握っててやって下さい。オミカゲ様に見つかったら投げられちゃいます!(笑)