応援コメント

真の敵 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、お腹痛いよーポーズは、権能使用とは関係なく、大切な場所を守る、即ち操縦席と操縦者を守る、まるで人間みたいなポーズと言う事なんですね。そこが、着ぐるみのファスナー部分なんだな。
    それにしても結希乃さま!
    さすが、私の結希乃さまです(私のじゃないと何度言えば)!
    腕っぷしの強さ、それ以上に指揮官として、管理職として、ここ一番で全力発揮できる貴女は、最高です! ミレイユさん、私がちゃんと伝えておきますからご心配なく。膝枕しながら、優しく伝えておきますよ?(いよいよ変態じみてきましたか、私?)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうです、ミレイユは痛い痛いのポーズが、大神がこちらを覗き見ていたから起きていた事、と推測したようです。なるほど、着ぐるみのファスナー! 上手い事おっしゃる!(笑)
    いやぁ、にしても結希乃は優秀ですねぇ。
    今だけは素直に協力しようという、援軍の心意気あっての事とは思いますが、見事な部隊運用は、誰もが同じ事は出来ないでしょう。
    まぁ、おだ様の結希乃ですからね、それぐらいはやってくれるという事でしょう!(笑)