応援コメント

真の敵 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、今度はミレイユさん狙い撃ちですか、身体が万全じゃない分心配どころの騒ぎじゃありません。それでも残る力を振り絞っての回避と防御はさすがでした。
    でもどこまで飛ばされたんですか、市街地?
    怪獣映画とかパニック映画ではよくありますよね、避難せずに巻き込まれるだけじゃなく足まで引っ張る一般市民。
    さあ、リア充さん達。ミレイユさんを神宮まで車かなんかで送り届けるのです。それでチャラにしてあげます。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    どうにも攻撃が当たらないオミカゲ様より、簡単に倒せそうなミレイユを攻撃してみる事にしたようです。
    身動きが取りづらく、回避も満足に出来ない状況ですが、何とかしのぎました。
    この辺は、流石に戦闘慣れしているだけあって咄嗟の機転が利いています。
    けれど、吹き飛ばされて市街地方面へ。
    幾つものビルや建物を貫通し、アスファルトをゴリゴリ削ってようやく止まったようですよ。
    リア充達は確かにパニック系映画だと、まず邪魔になるし面倒事しか引き起こさないといったイメージあります!(笑)
    せめて邪魔しないで欲しいものですが……?