応援コメント

真の敵 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、作戦自体は上手くいったと言うことですよね、けれどそうか、権能のうち、不動が未だに地均しを縫い止めているのか、しぶとい。
    オミカゲ様も不動で足を止められ、ミレイユさんは自由落下中、絶対絶命の中、何か回避の手があるのかしら?
    ドキドキハラハラの連続で、心臓に悪いです!
    これじゃ仕事なんてしてられないわ!(言い訳)

    タイトルに最終章の文字が。
    物語最高潮を感じさせると共に、一抹の淋しさを感じてしまいました。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、作戦自体は上手くいきました。けれど、権能があるという事は、そう簡単に終わらせてくれない、という事でもある訳で……。
    全くもって、そのとおり! しぶとい奴です。
    ピンチを脱しても、また別のピンチがやって来て……と忙しい展開です。
    おだ様に仕事をさせないなんて、全く作者の人はけしからん奴です!(笑)
    あとで𠮟っときます!

    はい、タイトルに最終章を入れてみました。
    完結が近付いております。長く続いてきた物語が、終わりを迎えようとしています。ここまでお付き合い頂いたおだ様には、感謝しようにもし足りません!
    このペースだと、お盆前には完結となりそうです。
    どうかラストまでお付き合い下さいませ!