応援コメント

真の敵 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、剣は刺さるけれどただ刺さるだけで致命傷にもならず、オミカゲさまの攻撃でも穴は開くけれどただ開くだけ、まるでクッションを殴りつけているような感じで歯痒いですね。
    そんな中唯一目立つ地均しの装備が、レンズ、ということなんですね。
    光線の発射孔なのか、外部を見るためのカメラなのか、いずれにせよ、今はやるしかなさそうですね。
    オキカゲさまの権能、集約と守護ですか。如何にもオミカゲさまらしい権能ですが、ミレイユさんの権能はなんだろう? 怠惰と小市民、とか?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    相手が巨体過ぎる、というのが問題で、攻撃の一つ一つが有効打になってくれません。まさしく、クッションを殴り付けているかのように手応えがない。
    なので、分かり易い攻撃目標に切り替えた、というところです。
    その為にも様々苦労する事になるのですが……、いやいや、ミレイユの権能ひどすぎるっ!(笑)
    思わず声を出して笑っちゃいましたよ、おだ様っ!
    しかも何の役にも立たないし!(笑)
    怠惰な小市民からは絶大な支持を受けそうですが……!