応援コメント

誠実の恩返し その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、ヒャッホウ!! 修羅場だ!!
    七生さんの前で格好よく啖呵を切ったアキラくん、お前の罪を思い知れ!!
    イルヴィさんとスメラータさんを見た途端に七生さんの声が低くなるのが素敵です!
    一目見た途端に、これは! と女の勘が働いたんですね、それこそ七生さんがどれだけアキラくんを想っているかの証左ですよね!
    さあ、七生さん!! 魔物を切り捨て、返す刀でアキラくんを切りつけるんだ!(アカンがな!)
    これで地均しをやっつけたことになるのか!? やっつけられていてほしい!
    でもオミカゲさまとミレイユさん、テオさん、どうか無事に下ろしてあげてくださいませ!

    結希乃さん、私の膝枕、お気に召さなかったのですかそうですか。
    でも貴女の凛々しいお姿を拝見できて、私は幸せです!

    作者からの返信

    ごきげんよう! ヒャッホウ! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます! 修羅場だ!
    格好よく啖呵を切ったまでは良かったですが、七生の心中は穏やかではありません。まさしく、一目で恋敵と見抜いたのは、女の勘がモリモリと発揮したからです。そして、七生もまたう! ヒャッホウ! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます! 修羅場だ!
    格好よく啖呵を切ったまでは良かったですが、七生の心中は穏やかではありません。まさしく、一目で恋敵と見抜いたのは、女の勘がモリモリと発揮したからです。そして、七生もまたイルヴィと同じかそれ以上、アキラを想っているからでもあります。
    まぁ……、実際七生はちょっと間違えちゃった、とか言ってアキラを斬り付けて許されるんじゃないですかね?(目逸らし)

    さて、謎の大爆発で地均し半壊、そして落ちたミレイユとオミカゲ様。
    彼女達は地面に不時着(?)してしまっていますが、ユミルがテオに指示したのは、信仰を封じていた洗脳を解いた事です。
    死に瀕している間際だから、一も二も無く昇神させてしまおう、というつもりみたいです。
    その結果が分かるのはまだ先ですが……、結希乃さんは残念ながら凛々しく応戦を続けるみたいですよ!