応援コメント

誠実の恩返し その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、イルヴィさんもスメラータさんも、本当に素敵な、いい女だ。
    仲間であるということ、背中を預け合い命を預けあう仲間であるということの本質を、きちんと理解して、そのうえで大きな愛情でアキラくんを迎え入れてくれますね、本当に得難い、けっして切り捨ててよい関係ではありませんよね。
    でもギルドも今は、こんな危急存亡の秋でさえ利害関係に縛られてしまっている、悲しい現実です、だけどそれだからこそ、今は個人個人の義侠心に訴えるしかないですものね。
    ってここでドメニの登場!?
    何を言い出そうとしているのか、ドキドキしちゃいます。
    何なら結希乃さんに叩き切ってもらいますよ!?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    最初から分かっていた事ですよ。変に頭を下げずとも、互いにもう切っても切れない絆が育まれていたんですから。
    誤解する余地もなく、どういう人間かをしっかり理解してるから、これまで見せたアキラの誠実さを知っているから、一も無く頷いてくれました。
    二人の援軍は確定したところですが、ギルドもギルドで利害関係を無視できず、人手を集める手助けは期待できそうにありません。
    そこに現れた、何かとアキラを目の敵にして来たドメニの参上。
    ――いえ、結希乃さん、まず刀置いて下さい。
    まず話を聞きましょう。