応援コメント

奮戦 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ルチアさんの逡巡、気持ちはとてもよくわかります。本来ならミレイユさんには後方でふんぞり返っていてもらって、自分たちが最前線で戦いたいくらいでしょうから。けれど、結界が破られた今、まずは地均しをこの場に留め置くのが先決であることは自明の理、自分の役割だと割り切って頷く姿は、聡明なルチアさんらしくて可愛いですよね。
    アキラくん、なるほど、自分が鍛えられ、鍛えてきた仲間、冒険者さんたちを援軍に、ということですか!
    ということはデイアートでのハーレムと本妻七生さんの修羅場ということですね!(違う)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうなんですよね。ルチアとしては、そもそも世界を渡らず待っていて欲しい、という意見に賛同していた側ですから。
    戦うよりは吉報を待っていて欲しい、と思っていたんですが、この状況ですからね……。最早わがままを言える状況じゃありません。戦況を見極めて、逡巡しながらも結界を受け持つ事になりました。
    そしてアキラもアキラで考えて、援軍を呼んで来ようという算段です。
    果たしてどの程度、援軍が集まるかは未知数ですが……、こちらにも期待するとしましょう!
    という事は、そう! 遂に本妻争奪戦が、ここに斬って落とされてるって事ですよ!(笑)