応援コメント

奮戦 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、ルチアさんのミレイユさん評、思わず、ああほんとその通り! なんて思ってしまったのです。
    ミレイユさんの子供っぽいところ、ありますよね。僕、いっぱい我慢したよっ! みたいな。
    ルチアさん、さすがよくわかってらっしゃる。
    まずは結界の再構築、そして突撃隊長アヴェリンさんを頭にオミカゲのも加えて肉弾攻撃ですね。
    それだからこそルチアさんの心配もよくわかります。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    思わずおだ様も大いに頷いてしまうルチアの評、まさしくって感じですね。他人への頼り下手って部分もあるんですが、我慢できるなら我慢しようと思う気持ちが強いんですよねぇ……。
    結界の再構築をするには、その範囲内に収める形にしてやらねばならず、その為には殴り倒してやる必要があるのですが……。
    アヴェリンを前線から引き抜くと、戦力低下が著しく、今はまだ出来ないんですよ……。いや、無理して地均しに集中攻撃も一つの戦略として正しいと思うのですが、賭けにもなるので、そちらを選ぶつもりは無いようです。

    後、誰も覚えていないだろうなぁ、と思う伏線をここで回収しております。
    咲桜が都合よく、まだ手付かずの籠があるかも、と言い出した件なのですが、第六章の幕間その2で、見辛い場所に置いて行った籠、これが残っているか、と彼女は思ったのです。
    そして実際、手付かずであったかどうかは……。