応援コメント

奮戦 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、先に結界が限界を迎えましたか! と言うことは、全国民に神宮内で怪物が現れているのが
    バレた、そして攻撃するにしろどうするにせよ、周囲の被害を考慮しなければならなくなった、面倒くさい状況に陥った、と言うことでしょうか。
    こうなれば、地均し自体への、オミカゲ様、ミレイユさんの肉薄突撃しかないのかもしれませんね。
    って簡単に言いますが、そうなるとミレイユさんの寿命問題が一気に顕在化してしまう!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、良く持ち堪えてくれていましたが、限界なのはずっと前から分かっていました。ここまで持ったのが奇跡、というレベルですが、結界は消えてしまいました。
    そして、この異様な怪物が全国民に知れ渡ってしまうという事で、周辺被害を考えて戦わなくてはならず……。はい、非常に面倒くさい事になりました。
    攻撃を躱すにしろ、攻撃を放つにしろ、その背後を気にせず動く訳にはいきません。
    いよいよ、ミレイユとオミカゲ様のタッグ攻撃で短期決戦で決着つけるしかないのですが、激しい戦闘――魔力消費はミレイユの寿命も一気に削る……!
    ここかどうやって戦うのか……、正念場です!