応援コメント

奮戦 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、これは、やった、のかしら?
    装甲は確かに剥がれたように見えますね、そして爆発のダメージもノイマン効果よろしく地均し体内へ向かったように思えますが、でも神々からコピーした権能である孔がとじな、どころか増え続けているのは、地均しがまだ活動停止していない証左に思えますね。
    せめて中にいた大神だけでもダメージが入っていて欲しいですが。大神が倒れているけど権能装置が生きているから自動的に攻撃が継続されている、ならまだマシなのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    やった……ように見えますが、果たして。
    溜め込んでいた力も思う存分、発揮されて、間違いなくダメージを与えたように見えるのですが……、孔は未だに健在です。
    そこを考えると、あまり楽観的に見てられないですよね。
    大神にまでダメージが入っていれば、と思うのですが、あれは文字通りの鎧ですからね。果たしてダメージが通っていたかどうか……!?