応援コメント

奮戦 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、きゃああぁぁああっ!!
    結希乃さまあぁぁあ! 私です、私! ご無沙汰していました、さぞかし寂しかった事でしょうがもう大丈夫ですよ!(私が大丈夫じゃない) 意見具申も的確でしかも準備万端、まさに結希乃さまです!
    なんて言ってる間に、いよいよ、とうとう!?
    どうかもう、爆発してください、そして中の大神ごと、逝っちゃってください!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    久々のアイドル登場に、おだ様のテンション行方知らず!?(笑)
    そりゃあもう、結希乃もドン引きしながら寂しかったと、口に……口にするんじゃないですかね!(目逸らし)
    しかし、相変わらず仕事の出来る結希乃さん。準備万端整えてからの意見具申でした。この辺りは親譲りで、オミカゲ様も信頼しているので、総指揮を阿由葉に任せていた、という事だったのです。

    さて、求血が遂に臨界点へ!?
    爆発が起こったように見えましたが、果たしてこのまま決着は付くのでしょうか! 結果に期待しましょう!