応援コメント

奮戦 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、八房さんご無沙汰でした! そしてフラットロくんも相変わらず可愛いですね!
    こんな苦しい戦いの中では、やはりアヴェリンさんの脳筋ぶりは本当に頼りになるし、何より信頼感がハンパないですよね。
    でも本当に求血、どこまで行けば飽和するのか、じれじれしてしまいますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    八房は出番がどうしても減っちゃうんですが、要所要所で活躍していた感じです。それに信頼できる仲間、という括りでは、オミカゲ様にとってルチアと同じだけ長い付き合いですからね。
    結界術士の守りに充てていたのも当然、という感じだったのですが、そうもいってられなくて攻撃に回りました。
    フラットロはその八房に比べると、数段力量が落ちるんですが、可愛さ余って上手くやってくれる事を祈りましょう(笑)

    そしてアヴェリンの脳筋っぷりは、こういう時こそ頼りになります。
    一線を画す戦士の奮闘ぶり、その無敵ぶりが仲間の士気を上げてくれますし、絶対食い止めてくれる、という信頼感もハンパないです!

    それにしても、求血の方ですね……。
    ミレイユの魔力に応じた最大威力で発揮された魔術ですから、そう簡単には臨界点を突破してくれないようで……。
    ただ、その分だけ高い威力を発揮する事にもなるので、決して悪い事ばかりでもないんですよね。