応援コメント

そして、決戦の舞台へ その7」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、なるほど! ここでミレイユさんがただ一つ選んだ刻印、求血の意味が重みを増すのか!
    いや、正直ミレイユさんの刻印、忘れていました。自動でマナの漏れを吸収する程度の便利グッズだとしか思っていませんでしたが、対地均しの決戦兵器としての存在感の大きさ!
    この緻密にして壮大な伏線の回収に感激してしまいました!
    でもミレイユさんの寿命の件が心配ですね。
    加えて、アキラくんと七生さんの修羅場と、結希乃さんのお美しい姿が見えないことも。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうなのです、実はここで刻印が意味をようやく持ち増した。
    今となって結構前の事で、忘れてしまっても仕方ないくらいの存在感でしたが……ようやくの出番です(笑)
    また一つ、伏せていたものを明かせてホッとしています。
    そこなんですよね、何よりもうミレイユの寿命が限界を迎えつつあります。
    果たして間に合うのか……。
    そしてアキラと七生の再開は、結希乃の無事は……!?