応援コメント

『遺物』と願い その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、インギェムの能天気な無責任体質がいっそ清々しくなるアホっぷりでしたね、可愛い(久々に言った気がします)。
    この際難しいですよね、単純明快さこそが一番威力が発揮できるなんて言われたら、元よりあれもこれもなんて思ってなくても前提条件が条件として成り立たないわけですものね。
    殊ここに至ってアヴェリンさんの脳筋さが輝きました。あれこれ考えているよりもまずは願う、簡単すぎて遺物に余力があるならばまた願えば良いのですものね。
    さあ、遺物はミレイユさんの願いにどう答えてくれるのか?
    ドキドキしながら続きをお待ちしています。

    誤字だと思うのですが、
      生物の死滅すら真似かねない危険な願いだ
     → 死滅すら招きかねない危険な
    だと思うのですが、水を刺すような真似、ごめんなさい海雀さま!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    本当に久々!(笑)
    インギェムは馬鹿可愛いとこありますよね。無自覚馬鹿というか、一本気馬鹿といか(散々な言い様)
    そうなんですよね、シンプルにすればいいって話でも、どこまでシンプルにすれば良いのやらって話で困ってしまいます。
    その点、アヴェリンは脳筋だからこそのシンプルな答えを即座に導き出したとも言えます。それ以上難しく考えられなかっただけ、とか言っちゃいけません!(笑)
    さぁ、遺物の答えは如何に……!?

    誤字報告、毎度毎度、本当にありがとうございます!
    いえ、いつもその優しいお気遣いに、ありがたく思っていますとも!
    おだ様に読んで貰うのに、恥ずかしくない文章をと心がけておりますのに、全く成長しない奴で困ったものです!(笑)