応援コメント

一つの決着 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、最後の二柱、戦闘が得意なタイプだっただけに、逆にこちらの思惑通りの行動をとってくれたのが幸いしましたね、お見事でした。
    幸いというより、完全にミレイユさん側の読み勝ちというべくいなんでしょう。
    ただ、ここに至るまでに、天敵であるはずのドラゴンさん達が戦力の八割を削られるほどの消耗を見せたのは、さすが詐称とはいえども神々というべきか、それを上回る積年の恨みを燃やし尽くしたドーワさん達の執念のおかげだったというべきなんでしょうね。
    さあ、アヴェリンさん、ルチアさん、ユミルお姉さまにアキラくん、そしてドーワさん達ドラゴンさん、ルヴァイルさんにインギェムと、それぞれがそれぞれの役割を十二分に果たした上で掴んだ勝利ですが、この勝利とて途中経過でしかないのですね。
    しかもまだ時計の針は動き続けて残り時間は刻々と減っていく状況に変わりはありません。
    それでもゴールは近いと信じて!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、戦闘慣れしている、優先事項を間違えない、そういう相手だからこそ成功した作戦と言えました。見事、読み勝ちってところですね!
    しかし、ドラゴンの消耗も激しく、八割を削っていたのは流石戦神といったところ……。それでも食らい付けていたのは、積年の恨みがあったからこそですね。

    そうですね、全員が全員、しっかりと己の役目を果たし切って、そしてだからこそ掴んだ勝利でした。
    でも、勝ったと喝采を上げるには早すぎます。
    瘴気の問題、世界の修復、そしてオミカゲ様と、救うべき問題は多々あります。
    そして今なお、二重に時間に追われている状況でもあるのです。
    果たしてミレイユ達はやり切る事が出来るのでしょうか。
    是非、応援してやってください!