応援コメント

一つの決着 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、瘴気の浸食速度が結構脅威ですね。じわじわっていう感じならもう少し余裕があるかしらと思ったのですがそうではない様子ですね。
    インギェムは出来ないことは出来ない、出来ることなら軽い感じ請け負う、はっきり判り易いからいいですね、こちらも信頼を置く場所が明確になりますものね、なんだかインギエムが可愛く思えてきてしまった。
    でも二柱同時にって言うのも難しそうですが。ミレイユさんの身体も二柱同時に不意打ち戦闘っていうのも厳しそうですし、ちょっと心配ですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    最初はじわじわと、だったのですが、加速度的に浸食が増しているようです。
    そうですね、インギェムは駆け引きとか出来ない性格な上に、現在の立場を理解しているので出来ないなら素直に出来ないと申告します。
    インギェムが可愛く見えて来ちゃいましたか、作者個人も動かしていて好きなキャラです(笑)
    二柱同時に相手して、そのうえ不意打ちで完全決着付けようと言うのですから、簡単じゃないのは予想できますよね。
    でも、ここは決めて貰わないと……!