応援コメント

生死急転 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、ああ、もう、もう、もう!!
    ユミルお姉さまのしてやったりと言うドヤ顔が目の前にちらつきます、敵を騙すにはまず味方から、そして騙すことにかけては天下一品の幻術師、ユミルお姉さまの面目躍如です! ざまぁ、ドS野郎!! ペラペラとしょうもないことくっちゃべってるから上半身木っ端みじんになるんだよ!!
    腕を差し出すなんて、どんな時でもユミルお姉さまはユミルお姉さまですね、もう、惚れ直しちゃいました!!
    ってインギェム、なんだ、どうした!?
    まさかルヴァイルさんがやられちゃったんじゃないでしょうね!?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    本当にもう、まさしくしてやったりのドヤ顔を、ここぞとばかりに浮かべていたのは間違いありませんね! ユミル大好きなおだ様に、ここまで喜んで頂けるなら、ユミルもまた大満足でドヤ顔見せてるに違いありません(笑)
    死の瀬戸際、興味ある単語で気を引こうとしたラウアイクスでしたが、決定的勝利の前に躊躇うミレイユではありませんでした。
    長い苦戦でしたが、ようやく仕留める事が出来ましたね。
    そして、そんな時でもやめないおふざけを止めないユミル……。だからこそ、ユミルなんでしょうけど(笑)
    さて、一難去ってまた一難の展開ですが……ご安心を。
    最近おだ様イチ押しのルヴァイルは健在ですよ!