応援コメント

生死急転 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、きたあああああぁっ! ユミルお姉さま渾身のサプライズ!!
    サプライズといえばユミルお姉さま、お姉さまと言えば過激で洒落にならないサプライズ!! ああ、ああ、この場面で、お姉さまのサプライズ、これまでアキラくんをさんざんビビらせてきたサプライズが炸裂するとは、もう感激です、さすがです海雀さま!!
    ああ、この神のくせに価値観があまりのも小市民のドS野郎を、さんざん甚振ってくださいませ!!

    ユミルお姉さま、ですよね?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、ユミルで間違いありません、お待たせ致しました!
    そりゃ勿論、サプライズと言えばユミルで間違いなし! アキラを散々ビビらせて来たサプライズは、神にだって仕掛けるのがユミルなんですよ!(笑)
    ユミルが大好きなおだ様にとって、気が気じゃない時間だったでしょう。
    でもご安心を、ユミルは帰って来ましたよ!