応援コメント

生死急転 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、もう、ハラハラし通しです海雀さまぁ!
    アヴェリンさんのドラゴンをも砕くパンチも水流の前では効果が薄い、どころかアヴェリンさんをも釘付けにし、ルチアさんも床に倒して、詐称とは言えどもさすが神、しかも詐欺グループのボスだけのことはありますね、ええい憎らしや!
    しかしアキラくんが私達にはいるのです、そう、スッポンのアキラが!
    彼は今や愛するユミルお姉様の悲報を聞いて、復讐の鬼と化しているのですから。
    こうしてみると、アキラくんが選んだ刻印二種は、本当にベストな選択だったと言えますね。
    ラウアイクス、今こそその傲慢を打ち砕き、終わりの会で反省させてやるからな!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    ハラハラし通しさせる事が出来て、作者冥利に尽きます、おだ様ぁ!(笑)
    曲がりなりにも、そして腐っても神、そして八神を束ねるだけはある、というだけあってやっぱり強い!
    でも、食い付いていきますよ、スッポンのアキラがね!(笑)
    彼の選んだ刻印も、ここに来て真価を発揮した、という感じですよね。自身の攻撃を多様化させたり、単純に威力を上げるようなものを選んでいたら、この場面で全くの役立たずになるところでした。
    互いに手札を晒し合った様な状況、ここから巻き返す事が出来るのか。
    絶対的なピンチの場面、覆すのも簡単じゃありません。
    いっそ盤外の一手が必要なくらいですが……!?