応援コメント

生死急転 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、ラウアイクス、本当にいやらしい! ここでユミルお姉様の名前を使うのか!
    しかも呼び捨て!(そこじゃない)
    この程度でミレイユさんのメンタルが揺さぶられるもの、、、揺さぶられそうだあっ!
    いや、大丈夫。ミレイユさんなら理解できる筈、これはブラフ、しかも神とか偉そうなこと言っちゃってますけど、視覚情報でしかユミルお姉様の状態を見ていないのでしょう、生命活動、バイタルまてチェックできてない筈!
    何より、ミレイユさんはユミルお姉様が世界一の幻術師だと知っているのですもの。
    万が一死んだと騙されたとしても。
    それはミレイユさんの怒りのパワーへ注がれる燃料にしかなり得ないのです。

    ですよ、ね?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    全くですよ、ラウアイクスなんかがユミルを呼び捨てにするなってんでぃ!(江戸っ子)
    そうですとも! この、こここ、この程度でミレイユのメンタルが揺さぶれる筈、な、ないじゃないですか!(ガクガク)
    そして、ご指摘そのとおり! その鼓動、心拍数その他から導き出したものじゃなく、あくまで視覚情報から得られた結論。
    ユミルの事を良く知るミレイユが、その程度の安いブラフに引っ掛かるはず……、はず、ないじゃないですか!?

    そうですよ、そして仮に騙されたとしても、それはミレイユが燃やす怒りの炎に薪をくべる結果にしかなりません。
    勿論、そうですとも!