応援コメント

生死急転 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、インギェム、ご苦労様でした。お疲れのところ申し訳ないのですが、一刻も早くルヴァイルさんのところへ行ってあげて下さいな。もう、あの恋する乙女が心配で心配で。
    あ、もちろんユミルお姉様の方がもっと心配しているのですが。
    ラウアイクスも厄介な権能を持ってますよね。加えて頭脳担当だからけっこう目敏い、こちらからすれば面倒臭い戦い方をしそうです。
    今度こそアキラく!アヴェリンさん達が追いつくまで、ミレイユさんをしっかり守ってあげて下さいね!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    インギェム、しっかりと自分の役目をやり遂げてくれましたね。
    でも、一人先行しているルヴァイルもまた心配。恋する乙女は何しでかすか分かったものじゃないですし、ミレイユの為と思えば多少の無茶はきっとしようと思うでしょう。

    そしてラウアイクスは、間違いなく今まで戦って来た敵として、一番の強敵です。盤面を見据えて、じっくりと考える事を得意とする奴ですが、頭の回転が速いのは事実で、そして戦闘にも如何なく発揮してくる相手です。
    ここはアキラがしっかりと、ミレイユの盾として頑張って貰わないと、ですよね!