応援コメント

しばしの別れ その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、やっぱりユミルお姉様、カッコいい! 分析が得意なグヴォーリよりも分析が得意、もうユミルお姉様が女神さまです! って、最初から美と愛の女神さまでしたね。
    でもルチアさんとユミルお姉様が!
    ルチアさん、ユミルお姉様をどうか助けてあげて、アヴェリンさんに良いこと言わせないで!
    アヴェリンさんには似合わないから!(酷い、失礼、ハイ、アキラくん)
    グヴォーリ、しぶといな。
    女神さまにあるまじき声を出しておいて、カッコ悪いですよ!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    ユミルの場合、分析というより場慣れと言いますか、戦術眼に優れてるとでも言うんでしょうか。とにかく、相手を罠に嵌めるのが得意なタイプです。
    正攻法で勝てないと分かる相手には、騙し討ち上等で搦め手を使い、勝利を得る事に躊躇いがありません。
    アヴェリンとは全く逆のタイプですね。
    良くやってくれた、って感じですよね!
    さて、とはいえ地力の差というのは如何ともしがたく、ついアヴェリンからも良いこと言おうとしちゃう展開に……。
    とりあえず、アキラの頭を叩いておいて、次の展開を見守るとしましょう。