応援コメント

しばしの別れ その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、もうハラハラドキドキの連続でおかしくなっちゃいそうです海雀さまぁ!
    そうか、グヴォーリはアヴェリンさんだけに狙いを絞って槍を突き出してくるから、無視されていて安全地帯のユミルお姉様と場所を入れ替える事で鉄砲玉のアヴェリンさんをグヴォーリの元へ届ける作戦。
    ユミルお姉様、考えましたね、さすがです。
    でも最後にユミルお姉様を標的にする事で、移転先が安全地帯ではなくなったのか。
    ここへ来てアヴェリンさんピンチ!
    今回のサブタイトルが脳裏を過りました、なんとか躱して、アヴェリンさん!
    アキラくん、何発殴ってもいいですから!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    ハラハラドキドキさせてごめんなさい、おだ様ぁぁ!(笑)
    はい、集中して狙われるアヴェリンと互いに入れ替える事で、鉄砲玉を送り込もうという作戦です。
    そして、ユミルの作戦は上手くハマってそうに見えます。
    そしてアヴェリン大ピンチ……、タイトルも不穏な感じ……。
    果たして、これでどう転ぶか……アキラをサンドバックにしながらお待ちください!(笑)