応援コメント

しばしの別れ その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、この三人のチームワーク、惚れ惚れしてしまいます。グヴォーリにわざと聞かせた捨て身の件もブラフでユミルお姉様の言葉の裏を確実に理解して即座に動ける、メンバーそれぞれの特性を知り尽くした上で役割分担を理解できる、凄いメンバーですよね。
    グヴォーリよりも成功作で戦闘慣れしているミレイユさんが全幅の信頼を置くアヴェリンさんなんですから、足りない頭脳をユミルお姉様とルチアさんに素直に求めれば(失礼すぎる、怒りはアキラくんへどうぞ!)絶対に勝てると信じてます!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    阿吽の呼吸ともまた違うところですが、互いの力量を知っている事、そして幾つも死線を潜って来ている事から、何をするか出来るか、の予想が立つんですね。
    そして互いの信頼が、それを可能にしています。
    中々に凄い奴らなんですよ!(得意げ)
    そう、足りない頭は他に任せれば(アキラ殴っておこう)、勝てない相手はいない筈!