応援コメント

しばしの別れ その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、グヴォーリも厄介だなぁ、分析が得意だからアヴェリンさんももう見切られたと言うことですか、でもまだ見せていない手や技は、一度見ないと分析できない筈、そこが唯一の突破口でしょうね。
    アヴェリンさんもユミルお姉様の作戦でコラテラルダメージを受けつつも已む無しと受け入れて、なお作戦を任せるなんて素敵です、この二人の関係もなかなか味がありますよね。
    ううん、グヴォーリ、戦闘は不慣れでも戦闘力があるのは厄介ですよね。
    無謀な作戦だけれどなかなかやっつけられない戦艦大和みたいなものか。
    三人全員捨て身、でもどうか三人ともご無事で勝利を!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    戦う事が得意でないし、普段から身体を動かす事なんかしなくても、分析してどうにか出来ると思っているからこそ、しないのかもしれません。
    いずれにしも、まだアヴェリンも全ての引き出しを見せた訳ではありませんからね。それがまさしく、鍵となるでしょう。
    勝利の前には多少の傷程度、如何ほどの事もない、と割り切れるアヴェリンです(笑)
    そして、それを互いに知ってて協力する関係の二人。普段の態度はあぁでも、実際深いところでは信頼し合ってるんですよ。
    捨て身で行くぐらいでないと勝てないのは、最初から分かっていた事ですから、ここが正念場ってところですね!
    生きてさえいれば丸儲け、どれほど重傷であろうとも……ですが……。