応援コメント

幕間 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、テオくん、まだ言ってる。
    って、実際の決戦の時がもうすぐそこに迫っているのですから、緊張しても仕方ありませんね。でも事ここに至って、そろそろ腹を括って貰わないと。大将と言いのは自分自身が戦闘で最強でなければならない、なんて事はないんですから。何があろうと慌てず騒がず、ドンと構えていてくれる事が重要ですものね。ヴァレネオさんが良い例ですよね(ちょっと失礼)。
    心構えと覚悟だけは、ミレイユさんも、ヴァレネオさんもみんな認めているのですから。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    ですね、テオが少し引き摺っているような感じですが……。
    ともあれ、彼って大層な大義を抱えて戦って来てはいたものの、未だ成功事例がないのですね。だからどうしても不安になるし、自信もない、と……。
    でも、ドンと構えてくれているリーダーがいるだけで、周りは安心すると自分も理解してはいると思うんですけどね……。
    自分をまるっきりの無能と卑下している訳でないものの、どうしても及び腰に……。