応援コメント

神々との戦い その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ようやく倒すことができましたね、苦しい戦いでした。神といえども、そして再生の権能を持っているとは言えども現在進行形で身体が炎に包まれているのですから、水を求めて、戦いの最中でも何もかも放り出して這いずるのですから、余程の苦痛だったでしょう。でもそれだって、自分が今まで他のミレイユさんやひょっとしたら小神や人々にやってきたことなのですから自業自得とも言えますよね。
    こんな時でもミレイユさんの体質が治癒の邪魔をするというのも皮肉ですよね、水薬が効いてくれてよかった。今回はアキラくんがなぜなぜ坊やにならなくて良かったです。
    さあ、落ち着いたのならインギェムが苦戦しているだろう最奥へ急がないと。
    って、その前にユミルお姉さまチームの戦いが気になりますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    苦戦はありつつ、無事倒す事が出来ました!
    ちょっとグロい展開かも、と今更ながら思いましたが、しかし報いを与える、という展開に相応しい末路となると、やはり少し過激な部分が出てしまいました……。
    そう、自業自得と思って頂ければ、うん、やむなし!

    ミレイユの体調も気になるところですが、勝てたとなれば最奥へ……。
    でも、そう、その前にユミル達のチームがどうなったか!
    果たして勝てるのか。勝てるとして、無事で済むのか……はてさて。