応援コメント

神々との戦い その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、霧が不可視の攻撃を可視化できる、これはイケる!なんて思ったのですが甘かったですか、とにかくシオルアンの再生の権能が厄介ですね。
    やはり最初の一撃で致命傷を与えるべきだったのでしょうが、それも今更。
    それでもミレイユさんの睨んだ通り、シオルアンの戦闘に不慣れな点、加えて己の権能に自信を持ちすぎている点が突破口になりそうですね。
    アキラくんが突破口を開くか!? 頑張れ、でないとアヴェリンさんのお仕置きが待っているぞ!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    単に攻撃や防御に対して自信があるだけでなく、再生を持つから厄介な相手なんですよね。つくづく、最初の一撃で落とせていれば、と思わずにいられません。
    けれども、やっぱり戦闘からは身を引いている神ですから、現役のミレイユには御しやすい相手に思える……かも?
    ミレイユは強いけど酷い足枷も同時にあるので、それをアキラがどうフォローしてくれるかですが……!?
    下手なことすると、アヴェリンが黙って無いぞ!(笑)