応援コメント

神々との戦い その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、さっそくミレイユさん仕出かしてしまいましたか、インギェムも初手で倒さなければ長引けば長引くほどヤバいと理解した上での頭上直上への転移だったでしょうが、それでも失策を理解しつつも即座に次善の策を冷静に繰り出せるミレイユさん、実際の戦闘の場でこれなら酷いことにはなりそうもなくてちょっと安心ですね。
    ただ、ミレイユさんも自覚している通り、上級魔術を使った結果が拙い事態になる可能性がある、それがいちばん恐ろしく、そして不利な点ですよね。
    シオルアン、厄介な権能を持ってますね、その上で詐称しているくせに神らしい横柄な態度でいるのは腹立たしいです。アキラくん、やっちゃいなさい!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    瞬きの間で武器を用意できる、という驕りが、先手の不意打ちを台無しにしてしまいました。
    相手も混乱の最中だったので、事前に武器を用意していたら、最悪でも刃を食い込ませるところまでやれていたでしょうにね。
    でも、戦闘慣れしていない相手に対し、ミレイユはといえば戦闘は大ベテランの魔術士ですから。
    臨機応変に、自分より強い相手にも何度も挑んで来た彼女ですから、そう酷い事にはならないでしょう!
    厄介な権能にどう対応するのか……、アキラは果たして活躍できるのか……。
    頑張れ二人とも!