応援コメント

真実と新事実 その7」への応援コメント


  • 編集済

    ごきげんよう、ううん、ここに至って、いよいよ敵の本拠地突入と言う緊張感からか、ミレイユさん達全員、頭の回転が遅くなっちゃってるぅ!
    ルヴァイルさん情報の揃って会議を真っ先に思い出さないと! それがあるから索敵を初手に、なんですよね。
    島々にそれぞれの神の神処があるってルヴァイルさんが言ってませんでしたっけ?
    それに援護に出向いたと思われる神は良いとして、明後日の方向に飛んでいった神は追わないと! サーチアンドデストロイですよ、逃げられたら拙いですよ、ここでアヴェリンさんチームに追跡させてミレイユさんが突入、さっき決めたばっかりなのに。
    インギェムが外に姿を現したのは僥倖です、インギェムの思惑がどうあれ、ルヴァイルさんと共に仲間認定してドーワさんにも殺すなと言ったんですから素早く接触して敵状を聞かないと!
    ここら辺が小市民ミレイユさんの小市民たる所以か?
    でもそこが彼女らしくて良いのですけれどね。

    はあ、はあ。
    なんだか興奮してしまいました、失礼いたしました。
    ついつい、一緒に戦っている気分になってしまいました。私が一番落ち着かなければ。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    もっとしっかり、ちゃんと考えて! みたいな気持ちになるの、良く分かります! 貴女たち馬鹿じゃないんだから、ちょっと考えれば分かるでしょ、みたいな気持ちになりますね(笑)
    逃げたっぽいのがいるんだから、まずそれ追わないと、となるのは当然ですし、そこで索敵が済んでいるなら、構わず動けていた部分でしょうね。

    まず情報のやり取りや連携が上手くいってなかったのが拙いですし、どこに神が散逸しているか不明な状況。不意打ちをする方針として、追っていった先で可能なのか、目の前の建物に神がいるのか。いるとして、そちらに不意打ち可能か、など、分からない知らない情報盛りだくさんで、迂闊に動けないジレンマに陥っています。
    即断即決するのがミレイユですけど、その即決するところまでが今回、長いと言いますか……。
    まずはとにかく、はやくインギェムと接触しろ!(笑)
    はぁ、はぁ……。
    何故かつられて興奮してしまいました……。
    おだ様が一緒に戦ってくれている……! みんな、それを励みに頑張るんだぞ! 特にユミルは頑張るんだぞ!(笑)