応援コメント

真実と真事実 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ドーワさん、これだけ勘所が理解できていて冷静だと本当に助かりますね。
    戦意が高揚して昂っているミレイユさん達の頭脳働きを、カバーしてくれている様です。
    そしてユミルお姉様の口には出さない切り札が何か、こちらも期待が高まりますね。
    ドラゴン百頭、詐称大神達が小神とほぼ同レベルとわかったからには、安心感も違いますね。
    でもドーワさん、封印された真の大神達に関して、口に出さなかった事ってなんだろう?
    まさか真の大神、封印で眠っているどころか、既に弑されてるなんてことはないかしら?
    そうなると、詐称大神をやっつけた途端に世界崩壊なんて事もあり得るのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    詐称の神々が警戒して、姿だけじゃなく知性まで奪った存在ですので、頼りがいがある、と思っていただけたなら作者的にホッと胸を撫で下ろすところです(笑)
    小神が果たして参戦してくるのか、という部分は蓋を開けるまでは分かりませんが、下手な横やりで好き勝手やらせる事にはならない。その保障があると、安心度合いが違いますね。
    そしてドーワさん、何か勘付く部分……不穏に思う要因に、それなり以上の確信を持っているようですよ。
    そしてまたしても、おだ様の指摘にドキッ……!
    でも、もうすぐ……(すぐじゃないかも)分かる事なので、それまで楽しみにして下されば……!(笑)