応援コメント

竜の谷 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、遂にドラゴン騎士団と遭遇ですね! 蛇さんみたいでもなく、ちゃんとファンタジー世界のドラゴンさんだ! しかもお話できます! 遺物、凄い!
    でも最古さんではなくてヤングドラゴンでしたか(カンフー映画みたい)。
    アキラくんが相変わらず試験を受けさせられましたが、凄いぞ! 腕でドラゴンの物理攻撃を防いだ! 刻印の運用方法も板についている様で、ミレイユさんには嬉しい誤算、師匠のアヴェリンさんは鼻高々ですね。
    ユミルお姉様が、若い男の子相手と変わらずドラゴンに接するのが、本当に素敵です!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、ようやく……長く険しい道の果て、ドラゴンとの遭遇です。
    ファンタジー世界にお約束の形をした、ちゃんとしたドラゴンですよ奥様!(笑)
    でも本命ドラゴンは、まだこの先……。

    アキラの本領を見ていない状況ですので、丁度良い機会とまたも試験を受けさせられた訳ですが……!
    彼も中々、出来る男になったようです。
    剣としての役目より、盾として使うべき、というアヴェリンの見立ても正しかったようですね。鼻高々!

    ユミルは基本的に余裕ってものを崩しませんものね(笑)
    若い個体に見えるからと、僕ちゃん扱いしてたのは、多分アキラも引いてたんじゃないかと思うんですけど(笑)