応援コメント

遺跡へ向かって その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、アキラくん、やりますね、カッコいい! 七生さんが見ていたら、黄色い悲鳴と共に失神していたかも知れませんね。
    やっぱりスメラータさんやイルヴィさんが惚れるだけのことはありますね、成長著しいです。
    でも冒険者としてのスキルを積んだことが、やはり戦士の道から逸れていくきっかけになったのかも知れませんね。元々の資質自体が戦士向きじゃなくて、冒険者に向いていたのかも。
    でもこれでミレイユさんのお役に立てると、証明できましたね!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    アキラも強くなったなぁ、と感慨深く感じるものがあります。
    初めてトロールと戦った時は、乙女の様な悲鳴を上げて、地面に転がっていたものなんですが……(笑)
    七生がその時の光景を見ていたら、一体どういう反応だったでしょうね?

    そうですね、冒険者としての活動を通して、チームの盾役として動いていた事もあると思います。
    より強い戦士を目指す事は、その時点から逸れていたような気がします。
    でもとにかく、単なる足手纏いにならない事は証明できました。
    これから相手するドラゴンやら神々を考えると、果たしてどうだろう、と思えるところはあるのですが……。