応援コメント

遺跡へ向かって その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、本当に、文字通り道無き道、を行かなばなりませんね。
    現代日本の山々は殆どが観光登山ができる様な登山道が整備されていて、それでも辛いと言うのに。
    でもアキラくん、弱音吐き過ぎですよ、そんなじゃスメラータさんに愛想を尽かされちゃいます。残るは七生さんだけ。
    でもミレイユさんの念動力、ザイル代わりにもなるなんて便利。
    でも使い過ぎるとアヴェリンさんに怒られそう。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    はい、文字通りの道なき道を行っております(笑)
    整備されていない道、そして本来なら選ばない道を歩かされて、アキラも参ってしまったようですね。
    冒険者として暮らしていたここ数ヶ月、その際に培った冒険者としての常識が、ミレイユ達の非常識に付いて行けていないだけ、とも言えるのですが……。
    でも、スメラータやらに愛想を尽かされても、七生だけは受け止めてくれるという謎の信頼感はどこから……!?(笑)
    ミレイユは良く便利使いとして念動力使いますが、癖になっている所為もあるんですよね。確かに、みだりに使用していると、アヴェリンからご忠告くるのやも……!