応援コメント

目眩まし その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、アキラくんとアヴェリンさんの師弟関係、ユミルお姉様は最初から感じていた様ですけれど、やっぱり歪ではありますよね。
    双方、と言うより主にアヴェリンさんのアキラくんの見方が、一般的な体技や武技の師匠、と言うより、ミレイユさんに対する心の向け方での嚮導者、と言う感じがします。武技の師匠としては言葉足らずでスパルタの度が過ぎているけど、それはアリかな、みたいな。
    そしてアキラくん側では文化の違いと教育の違い、ミレイユさんへの思いの違いがあってすれ違う、それがいっそう他者からは歪みに見えるのかも、なんて思っていました。
    って、でもアキラくん、よくぞ私が気になっていたことを聞いてくれました!
    ご褒美に私が膝枕してあげますよ!

    あ、いりませんかそーですか。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうですねぇ、二人の師弟関係はアヴェリンが気遣いできない性格の所為もあって、歪な感じですよね。
    武技の師匠としては、出来る事を教えているんだから、出来ない方が悪いという論調なので、自然とスパルタになってましたね。
    そこにミレイユへの思いの丈と違いが、上手くすれ違うせいで、よほど歪みが大きく見えてしまうのでしょう。

    おだ様に膝枕して貰えるなんて、アキラの奴め! 泣いて喜びお願いしなさい!
    ただ、それをイルヴィとスメラータが目撃すると、漏れなくアップを始める事になりますが(笑)