応援コメント

目眩まし その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、相変わらず考えなしのアキラくん、かえって安心です。アヴェリンさんの言う通り言葉に不自由がなくなった分、想いが口から溢れちゃうですよね。って、ここは解説役だから海雀さまに操られたんです! ってアヴェリンさんに言い訳しないと、殴られちゃいますよ? あ、久しぶりだから殴られたい?
    ルチアパパとフレンさんでしたか。
    フレアさんが信仰に近い尊敬、戦力配分も考えずに見送りたい、それを非難はできませんよね。
    ルチアパパもミレイユさんには完全に信仰心だと思いますが、今回に限っては、娘の無事を祈っての見送りだと思いたいです。
    数々の別れが描かれていて、決戦間近の雰囲気が静かに盛り上がりつつありますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    平常運転アキラ、彼の役回りとは、そういうものなのです……(遠い目)
    物語を動かすには、そういう便利キャラが必要というもので……でも、何だかんだアキラも雑な扱いされて喜んでる筈なので、良いんじゃないですかね(目逸らし)

    引き渡し役はもっと下位の一般兵などを想定していた筈ですが、これにはミレイユも苦笑い。
    ルチアパパは確かにミレイユに対する誠実さや行き過ぎた忠誠心から出た行いですが、間違いなくルチアの事も見送る為に来ています。
    そうですね、別れも済ませたとなれば、いよいよ決戦間近といったところ。
    神々の前にもドラゴンが控えていますし、さて、どうなります事やら……!