応援コメント

幕間 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、調和と衝突のブルーリア、ですか。調和より面倒臭がりなめんが勝っているようにも思えますが、ルヴァイル、一息つけた様ですね。この調子が会議のたびに続くなら、積極的推進者以外はダレてしまうでしょうね。それはそれとして、ルヴァイルも感じている通り、彼女たちへの疑いは殆ど確信に近い感じがします。やはりルヴァイルの弱点はインギェムだったか。
    でもなんとか、この場だけでも乗り切って欲しいです。頑張れ! ルヴァイルとインギェム!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    持っているのは、あくまで権能で、神格を表すものではないですからね。それに引き摺られる神もいるのですが、よほど享楽的な性格をしている為、調和なんて面白くもないって思っています。
    緊張を解く訳にはいきませんが、そうなんです、やっぱりルヴァイルの弱点はインギェムなんですね。事前のミーティングはやってますが、その全てに最適解を返せる訳でもなく、そしてそれが必ず正解という訳でもなく……。
    適切なアドリブも必要なのですが、未来を知っているからこそ、躓くような事も……。
    何にしろ、正念場はすぐそこですよ、頑張れ二柱とも!