応援コメント

命の使い道 その10」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、六神全員を倒さなければ四大神が復活できないと言う訳ではないんですね。
    四大神の封印担当神がいる訳だ、それを倒せば四大神が復活して八神を懲らしめて、かつ世界を守ってくれるだろうと言う事ですか。
    それにしても、オスポリック神、よくぞ四大神を封印出来ましたね。ブルーリアが策謀好きのようですから、何か謀をして騙したのかしら?
    日本神話みたいですよね。
    まずはその封印担当の二柱がターゲットですね。
    そろそろ大瀑布や瞬かない星空の謎が解き明かされらのかしら、ドキドキです!
    もう、ルヴァイル、焦らし上手なんだから!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    実際はそう簡単な話ではないのですが、大神の封印を解くだけなら、封印担当を排除できれば解決です。
    そうですよね、良く封印できたなぁ、って思いますよね。主に一柱で担当って、それ力量的に可能なの、って思うでしょう。可能である理由は、今後判明するとして……まだひっくり返すちゃぶ台は残ってる、って感じです(怖)

    ふふふ、確かに……そろそろ、そっちの謎も解き明かされる頃ですよ!
    とはいえー、おだ様からすると答え合わせの合わせって感じですが(笑)
    ねぇ、まったくルヴァイルめ、焦らし上手め!