応援コメント

衝動変革 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、何を犠牲にしようとも、ミレイユさんの真の実力を伝説としてしか見ていない連中に知らしめるための、壮大で激しく猛烈な茶番劇、とも言えるのでしょうね。
    これはフレンさんが考え出した作戦、というか方策なんでしょうが、よくぞここまでストーリーを練り上げたものだと、感心すると同時に、復活するまでの二百年という時間の長さを感じさせますね。
    フレンさん、熱い思いを知性で実現させることのできる、なかなかに貴重な存在のようにも思えますね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そうですね、壮大で激しく猛烈な茶番劇、まさしくその通りです!
    中には純粋に、ミレイユの嘘っぱちを明かしてやるとか、どうせ嘘だし叩き潰してやれ、と思っていた連中もいました。
    半信半疑が多数の中で、どうやら違うぞ、もしかして、と気づいてからはフレンの言う事を聞くように。
    彼女の強い意志と知性が、ミレイユにも感慨を与える事になりました。
    若い世代も軟弱な者ばかり、ヤル気ない奴ばかりじゃない、と伝わってくれたら良いなぁと思って書きました。
    フレンは確かに、この森の戦士として貴重な存在ですね!