応援コメント

森の中で その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、うふふ、ユミルお姉様の本領発揮ですね、なんて可愛いのでしょう!
    ミレイユさん、日本で社会人生活していたスキルを存分に発揮、確かに異世界でデスクワークはないでしょうが、信仰ではない、アイドル活動みたいなものだと思って、ここは今しばらくのご辛抱。
    って、いつの間にかミレイユさんが可愛い軍団のアイドルになりつつある!
    ダメですよ、ミレイユさんはアイドルじゃなくて大御所なんですから。紅白なら大トリですよ!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    まさしくユミルはやりたい放題って感じですね(笑)
    自分は安全な位置から、苦しんでいる人をワインをくゆらせながら高みの見物……彼女はいつでも、そういう楽しみ方を忘れてない人ですからね!(迷惑)

    ここに来てミレイユ、エルフ達のアイドルになるの巻……!?
    ですね、ですよね! ミレイユは軍団の中にはおらず、奥でふんぞり返っている事を求められているんですものね!?