応援コメント

ギルド変容 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、この騒がしくて活気がある雰囲気、まさに冒険者ギルドの酒場という感じですよね、ワクワクしてくる場で、アキラくんが変わらずストイックところが絶妙に彼らしいです。
    そうですか、イルヴィさん、取り敢えずここまで全勝してるんですね、さすが一級冒険者。それがアキラくんの更なる向上心に火をつけていたのか。
    前回の勝負で底力を見せざるを得なかったイルヴィさんですから、今回はきっと修業を重ねてきたように思えますね。
    ベッド同衾がかかる勝負、これはアキラくん、負けるしかないですね!(なんでや!?) 七生さんは私が優しく押さえておきますからどうぞご心配なく!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    冒険者と言えば、ガラは悪くても気の良い者も大勢いる、みたいなイメージだったので、そのまま賑やかし役として動いて貰いました(笑)

    イルヴィは流石の貫禄でこれまで全勝を勝ち取って来ましたが、アキラも格上だから負けても仕方ない、と諦める様なものではなかったのです。
    アキラとは手合わせする毎に実力を伸ばしてる、と実感しているイルヴィですから、彼女もまた自分を鍛えて迎え撃っていたのですが……。

    さて、今回は彼女も本気、そしてアキラにも本気を出させる為に、同衾を迫る台詞を言いました。発破を掛ける為の台詞でしたが、勝ったらこれ幸い、ぐへへと迫るつもりですよ!(立場逆)

    七生さん、早く来て! アキラの貞操がピンチですよ!(笑)