応援コメント

ギルド変容 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、ははぁ、今代のアヴェリンであるイルヴィさんでもドン引きなんですか。結構アヴェリン式との親和性は高そうに思えたのですが、それもやっぱり刻印の悪弊、ということなのかもしれませんね。
    でもイルヴィさん、どんだけガチでアキラくんを狙っているんだか。それだけ他の男どもは選外ということなんでしょうけれど。
    スメラータさん、可愛いなぁ。
    泣き喚いて、飲んで愚痴は言っていても、ちゃんとやる、その姿勢は彼女の真っ直ぐさをよく表していますよね。
    ドメニ。
    アキラくんに絡んできた、彼が両手に花だからでしょうか?
    ドメニさん、もしもそうだったら。
    アキラくんは、両手に花どころじゃないですよ?(火に油)

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    イルヴィも部族の集落では、昔ながらの修行法ってやつを学んでいた筈なんですが、時代の変化と共に軟着陸するようになったのかも。
    いつまでも殴れば殴るだけ強くなる、なんて雑な修行してるヤツいないって話ですよ!

    イルヴィは本気の本気で狙ってますね。
    一生に一度の男だ、という評価は決して過大評価じゃないほど、他の男が考慮に入らなくなってます。

    スメラータも泣き言いって、愚痴を盛大に吐いても、やっぱり心根は真っ直ぐなんですねぇ。夢見る乙女でもありますので、いつか立派な冒険者に、っていう目標の近道を歩いてるのも自覚してるでしょうし。

    そして、お久しぶりの登場、ドメニ。
    両手というより、一輪の花が気になって仕方ない彼ですが……。やられ役の未来とは、結局やられる事でしかないのです……。