応援コメント

ギルド変容 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、ななななななんと!! アキラくん、久々に登場して元気でしたかと問おうとしたら、イルヴィさんにせせせせせ迫られているですってぇ!?
    イルヴィさん、「私の隣に立つ男は、私以上の強さが必要だ!」ってタイプだったんですね、そりゃアキラくんに目をつける筈ですよね。
    そしてスメラータさん、可愛い軍団期待の新人、本当にいい娘さんですよね、ちゃんとアキラくんをフォローし支えつつ、彼の想いを汲み取ってイルヴィさんの甘い罠から守ろうとしてくれてるんだ、可愛い軍団は恋愛禁止ではありませんが、案外スメラータさんも胸に温かい光が灯っているのかも?
    アキラくん、本当に真面目ですよね、ひたすらに、真っ直ぐに、ミレイユさんに捨てられまいと、いや、役に立ちたいと日々修練を積み重ねているんですね。
    結構強くなったんじゃないかしら?

    って1ヶ月経過してるんですね。ということはミレイユさん達は森に入って1ヶ月、未だにルヴァイル神とは会えていないということかしら?
    デルン王国、大混乱の様子ですね、今度こそ乾坤一擲、森を殲滅するぞと仕立てた二万の軍勢が全滅ですものね、覆い隠しようもない敗戦、っていうことはミレイユさん達は既定路線通り、王国には下手に手を出していないということですよね。

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    強い戦士を求めて外の世界に出て来たイルヴィですが、彼女が求める戦士という存在はいませんでした。世にいう刻印至上主義のようなものが蔓延っていて、彼女の落胆は強いものだったのです。
    そこに来てアキラの存在ですから、絶対自分の物にするつもりでいます。婿として連れ帰る気がマンマンで、どうにか口説き落とそうとしている最中です(笑)

    でもアキラは、ミレイユの役に立つ以上の目的はありませんので、当然応えるつもりはありません。鍛練の時間を疎かにしてしまう要素は、自分の時間に入れないでしょうね。その辺はしっかりとストイックです。
    この一ヶ月で、更に実力を上げたのは間違いないですよ!

    そう、そして一ヶ月です。
    王国も混乱中、部隊の再編制中とかしているんですが、ミレイユ達は結局攻め込むことはしませんでした。
    ルヴァイルともまだ対面が叶わず、彼女なりに仕事に追われる毎日のようですね。