応援コメント

衝撃的な一言 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、うん、なるほどです。
    これまでで一番、すとんと納得が胸に納まる推測に思えますね。
    昇神させる為の試練を与える、それが叶う神の器を与えてまでそうさせて、そして神になったらヤバいと思わせて脱出させるらそれを追いかけて連れ戻そうとする行為自体がますます昇神させる気だと勘違いさせてまた逃げ出す、この繰り返しが果てしなきスパイラルで、そのスパイラルこそが神々の狙い。
    スパイラルを積み重ねることで神々にどんな利益があるか、ですよね。
    前回頂いたコメント返信にもあった、企んだ神、以外の神が違う思惑を持って動いたからますます違和感が膨らみ、整合性が取り難くなったとも言えるのかしら?
    それが上手い具合にミレイユさんを引っ掻き回していたのが、カリューシーの気紛れで一気に整理できそうになったことで、謎の女が口封じした?

    これは新たな可愛い軍団候補生登場なのか!?
    (違う)
    あ、これは神々の望む新時代アイドルのオーディションなんですね!(絶対違う)