応援コメント

衝撃的な一言 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミレイユさん、気を付けてください! ここまでフルボッコでそれでも鉄板のお約束が通じると考えていながらも回避ばかりで反撃しない、カリューシーはデイアート一番のドMに違いありません(違う)!!

    って本当に狙いは、目的は何でしょう? スルーズが捕らえられて自白しだしたことで姿を見せたのには違いないのでしょうが、自白を止めようとしているわけでもなく、ということはスルーズが言った「ミレイユを森に追い込んだ」から話をするためにやってきた、と考えるのが自然ですよね。
    話をするために森に追い込んだ? 話だけなら小神だったらどこにでも出現して話しできそうな気もしますし。

    あ! 可愛い顔して、とか言ってますから、可愛い軍団のサインが欲しかったんだ!
    ちゃんとCD買ってからにしてくださいね!

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもな感想、そして丁寧に読み解いて下さって、本当にありがとうございます!
    そう! 彼は躱せてないのも事実ですが、頑丈なので耐えれてるだけですからね! そして耐えれるからって攻撃受けてる変態ですからね!(笑)

    さて、気になる彼の目的ですが……それは大して問題ではない、というか……彼自身大して考えて行動していません。
    「森に追い込む」事を必要としているのは、彼とは別の神であり、背後にいるラウアイクスとも違う神です。
    ……ややこしいですね。でも、数が居れば割れる。それは神々においても同じ事なのです……。

    彼は自分の容姿に気を遣っているタイプなので、他人の容姿もまた気に掛けちゃうタイプですね。
    CDはとりあえず、握手券もあるので百枚をノルマにして貰いましょう(笑)