応援コメント

ミレイユの邸宅 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、アヴェリンさんが殺しますか教の教祖さまになってますね、可愛い。
    そしてユミルお姉様が楽しそうだ、イキイキしてらっしゃる! テオくん、私と替わって! 早く! 羨ましすぎる!
    って、魔王さまにしてはなかなか情け無いテオくん、このままだとただの厨二病患者さんですが、ユミルお姉様とミレイユさんは彼でも役に立つと判断しましたか。
    確かに、森、王国(ギルド)、神々(ゲルミル一族は暫定神々の手先と仮定、神々への信仰心を捨ててなかったんですよね?)とはまた違う、第四の勢力となり得るとは思いますが。
    それでも、使い方次第ですよね。
    テオくん、逃げの一手とか言ってますが、実は私の可愛い軍団の追っかけじゃないのかしら?

    作者からの返信

    ごきげんよう! いつもながら、感想ありがとうございます!
    うっふっふ……アヴェリンと来たら、敵対する者はとりあえず殺してから考えよう、ぐらいの気持ちでいるので、やたらと殺したがるサイコキラーみたくなっちゃってますね(笑)

    そうですね、ユミルもまたイキイキしてらっしゃる! 圧倒的優位から弱者をいたぶるのは、ユミルが大好きな事の一つですからね! ……こうして書き出してみると、普通に最低な事言ってるな……(真顔)

    今の魔王は相当な弱体化してる上に、トラウマとなった人物との再会ですからね。腰が引けまくって、情けないどろこではない(笑)
    でも、彼が持つ洗脳手段は使える、と思ったようです。
    どのように使うつもりかについては……、割と保守的な使い方を狙っているようです。

    テオが可愛い軍団の追っかけ……!?
    センターにいるのがユミルな時点で、恐怖で逃げ出すのではあるまいか……! 今回の件で、更に心に傷を負ってますぞ!(笑)